人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
仮装
仮装_d0113508_15313.jpg


先日の話から。


ゴールデンタイムにて、毎年恒例の仮装パーティーが行われました。


もう毎年の事なんでネタを考えるのが大変でして。皆も毎年この日が迫るとなんか考えなきゃと、追い詰められるわけです。



私は、ゴールデンタイムが行われているラッシュでのハロウィンパーティーにはもう10年ぐらい参加しております。



しかもラッシュの仮装指令は、東急ハンズやドンキなどで手には入るお手軽なやつは仮装と見なさない。この文化の中代々やってきてるわけです。


もう仮装というより、高度な物真似じゃないかっていう感じです。



最初はシーモネーターを露出で超える方向に行ってたんですが、もう後は全裸になるしかないってとこまできてからは…情けない話、守りに入ってます。


だって…もう本当にネタないんだもん。やり尽くしました。


そんな私が今年選んだ仮装はメーテル。そう、銀河鉄道999の。



たいした仮装じゃないと思いながらも、一応クオリティをあげる為にハードメイクをしました。つけまつげにウィッグ。ウィッグに至ってはメイクさんに借りました。


ウィッグ取ると…完全にアッコさんみたいでした。


因みに、意外にも好評で、



「かわいい!」



「綺麗!」



など言われ、悪い気はしませんでした。女装すると、なんか言葉使いも女言葉になっちゃうんですよね。気分が乗ってくるというか。



さらに今回は飛び入りで九州男、HOME MADEなども入り乱れ、有り得ないぐらい豪華なライブとなりましたね。私も異常にテンション上がってましたし、今まで仮装した事がない九州男のレアなはじける姿も見れました。 ミクロのシーモネーターには…ちょっと嫉妬すら覚えました。俺の芸をパクリやがって!


後、誕生日プレゼントも有り得ないぐらいもらいました。皆さん本当にありがとう!帰り袋20個ぐらいで持って、大変でしたよ。ゴールデンメンバーからも空気清浄機をもらって…嬉しいけど…どうやって持って帰れっちゅうねん!



翌日にライブを控えていながらも、しっかり朝までいましたね。楽しかった!来てくれた皆さん本当にありがとう!幸せでしたよ。因みに朝…寒かった。なんか急に冷えだしましたね。 皆さんも風邪ひかないように。一番危ないのは私ですね(笑)。


写真アップしときます。若干、工藤静香風ですが。横にいるのはアラレちゃんです。(KISS×3のユカコ)


※この日記は11/3にモバイルブログに更新された日記です。
※シーモの天狗道場ではほぼ毎日日記を更新しています!
  ブログをご覧になりたい方は以下のURLからご覧下さい。
  http://www.seamo.jp/mobile.html

by seamo_jyukucho | 2009-11-05 15:05
<< センチュリーで。 34 >>
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム