人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
燃え尽きた…。
燃え尽きた…。_d0113508_2084899.jpg


燃え尽きました。燃えかすなんて残らない。真っ白な灰になりました…。真っ白な灰にね…。


というわけで三ヶ月に渡るツアー、ついに終わりました。地元から、そして各地から、集まってくれた皆さん本当にありがとう!充実感もありながらも、今だにフワフワしてます。



追加公演、二日とも素晴らしいものになりました。もうなんか、私達だけじゃなくてお客さんみんながツアー終えたみたいな感じじゃないですか?


私に関わっているみんなが充実感に包まれていると思います。


それにしても最終日はすごかった。実はライブ中、かなり喉が消費してて高音が苦しかったんです。


しかしここが最後だという事で、気持ちは最高潮に高まってたし、なんか声が出なくなってもやれそうな力強い手応えも感じていたので、全く心配してませんでした。それ以上に気持ちが充実してましたね。



そして、ツアークルーが優秀でして。私が喉に違和感があるとライブ中に言うと、次の着替え時にはハチミツが用意されてました。


これは前回のツアーで確立された行為でして。私の状況に合わせてハチミツ、酸素カン、うがい薬、濡れタオル、などが瞬時に出てきます。これをライブ中の着替えと同時に出てくるんです。本当に助かります。



そしてハチミツのおかげか、喉の滑りもよくなり、一番高音が苦しい「DRIVE」もなんとか切り抜け(笑)無事完走できました。



追加公演は、一度見てる方も多いと思い、幾つか追加演出も入れました。パレードに滑車を出したり。つうか、それよりもみんなが光ってたよね!(笑)


度肝抜かされました。これが一番の追加演出だったね。(笑)本当にテーマパークみたいだった。


私がみんなを驚かさなきゃならないのに、私が驚かされたわけです。


そして、私的に力が入ったのは…本当にバカらしい演出だったんだけど(笑)、爆発してフラフラなとこ(ツアーお馴染みの演出)を生で演じるとこ。



これはもう…完璧にアーティストの枠を超えた事で、歌には全く関係ない(笑)。他にやる人絶対いないだろうし、やる必要もない(笑)。


それで、まるで生まれたての小鹿のようにプルプルしてたわけですが、そんなバカらしい私に対し皆さんは…本気の声援!


私もバカだけど皆さんも相当のバカです!(笑)


最高で…3150な、そして最幸なバカヤロウです!

ライブ後も歌ってくれましたよね?


本当にありがとうね。みんなで作ったツアーですね。本当にそんな感じだよ。お互いにお疲れ様ですよ。


もうなんか気持ちも高ぶってて、ライブ後そのまま、今回のツアーで恒例だった選挙運動に繰り出しましたよ。


皆さんとライブ大成功を祝っての万歳三唱です。本当に楽しかった。今回のツアーは本当に楽しかったよ。


そして、関係者挨拶やら、バックステージご招待のお客様との触れ合いやらもして、控室に戻ったら…。




もう貯まってた仕事の話。事務所からもレーベルからも。トウサミ、リリースの事、この連休中に終わらしてほしい仕事の注文の嵐…。




瞬殺で現実に戻されました(笑)。


まあ、みんなここまでは邪魔しないようにと待ってたんだろうね。はいはいわかりました、やりますよ(笑)。


そしてうちのスタッフの切り替えの早い事早い事。基本帰れるスタッフはその日帰り。もちろん豪華なゲスト陣も仕事先に旅立って行った。あっ、だから前日に食事会やったのね。


というわけで食事はうちの若い衆のみ。静かに歴戦の思い出を語り合いました。ただ…そこで食べた焼肉が無茶苦茶旨くて、それにはテンションが上がりましたね。自分へのご褒美だと。もちろん、若い衆は脇目も振らずむさぼってました。調子乗ってシャンパンまで頼んでるバカもいました。(このバカは、先程のバカとは違い正真正銘のどうしようもないバカ)


そしてその後、まあここまでがライブだろうという事でみんなが待っているゴールデンタイムへ。


ゴールデンウイークという事もあってか、お客さんがとんでもない事になってて。


出来る限りサービスしたかったんですが、すいませんサイン出来なかった方。また普段の日曜日にでも来てください。



5時過ぎても凄い人。


「朝の5時満員御礼だ、そして太陽の光線が出ても誰一人と帰らないぜフォーエバー」



まさに歌詞の通りでした。しかし私はさすがに5時過ぎたぐらいで力尽きて家路につきました。

因みに…翌日の朝…8時30分頃。恐らく寝てないであろう若い衆から、パチンコの誘いでたたき起こされました。行ったかどうかは…想像にお任せします。


という感じでした。ツアーの内容はまた次にでも話します。


では皆さんお疲れ様でした!そして何度も言うけど本当にありがとう!

※この日記は5/4にモバイルブログに更新された日記です。
※シーモの天狗道場ではほぼ毎日日記を更新しています!
  ブログをご覧になりたい方は以下のURLからご覧下さい。
  http://www.seamo.jp/mobile.html

by seamo_jyukucho | 2010-05-04 20:13
<< みんなのメッセージ。 一人旅。 >>
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム