人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
ライブ三昧
GW駆け抜けてます。


まずは原宿ライブ。



場所はラフォーレの多目的ホール?みたいな場所。結構な大きさで、こんな所あったんだって感じ。ステージも音響もあって、場所的にもなんかこれからもやれそうな会場でした。



しかし、当日は結構な雨でして。来るの大変だったと思うけど、それでもSEAMOタオル持った熱心なシモダチが沢山来てくれた。本当にありがとう!


この日はなんかいつも以上にSEAMO信者の声が心強かった。


そしてBRIDGETがライブでいなかったので電撃チョモランマ隊のみんながサポートしてくれた。



そしてこのライブ、もう一つ嬉しい事があった。


手前味噌ながら私はキャリアや年齢のせいもあってか、このジャンルのライブショーケース、トリを任される事が多い。


しかし、そんな大役を任されながらも一つトリをやる上でやな事がある。


最近の流れでもあるのだが、自分の番が終わると帰る....。これは非常に悲しい。同じイベントに出る時点で同じ目的を持った同士のはずなのに。次の予定が忙しかったりするのはしょうがないけど、平気でそういう流れにしてしまう事務所やマネージャーが多いのも事実だ。



だから、死ぬ気で盛り上げてバチっとイベントを締めて汗だくで控え室に戻っても、みんな帰ってしまって誰もいなかったりすると妙に切なくなってしまう。


なんの為にトリをやったのか?
と思っちゃうわけですよ。(笑)



そしてこの日もそうだろうなって汗だくで控え室に戻ったら、



殺風景で誰もいない共同楽屋に.....たった一人待ち受ける男が!



FLOWのTAKE!



「兄貴、お疲れさんです!」


屈託のないその笑顔の前に私はジーンときて、無言で奴を抱き締めてしまった。普段、天文学的な程の馬鹿な奴なんだけど、本当にこういう所は熱い奴なんだ。まじで嬉かったよ。ありがとうTAKE!今度一緒にマラソンしようぜ!


そして名古屋でのAZUワンマン。


リハーサルで軽く見てたけど、バンドスタイルでのライブだったので雰囲気がガラリと変わってたね。知ってる曲なのにお洒落に聞こえる。


私のセクションでも、バンドの良さを生かしてフリーな感じでやらせてもらいました。


急な注文に答えてくれたバンド隊にも感謝です。ばっちり時間を止めて来ましたよ!(笑)



それにしてもAZUのトークっぷりは凄いなあ。あんな喋る女性アーティストあんまいないんじやないの?まあ、みんなそれが好きなんだろうな。


みんな笑顔だった。いいライブでしたよ。お疲れ様!今度はもっと歌わせてくれ!(笑)



因みに、この日リハーサル後に名古屋PARCOの前でSOFFetがフリーライブしてて見に行ってきましたが、すげぇよかった。新曲もすげえお洒落でよかったなあ。



そして「届けよう!東海から元気を!」


去年に引き続きの開催。継続は力なり。まだまだこれからだからね。今年もMICRO達が先頭きって頑張ってくれました。先頭きるのって大変なんだよ。MICROはえらい!


私達もアスナルでの募金活動と、センチュリーでのライブしっかりやらせてもらいました。家族、nobodyknows+とHold My Handも歌ったし。もう名古屋最高!


会場も楽屋もいい空気が流れていたし。このいい空気、絶対お客さんにも届いていたよ。



もちろん被災地に元気を送るのが目的だけど、このイベントは私達にとっても繋がるきっかけをくれたわけですよ。


いやあよかった。


宮地さんとのトークパートは大変だったけどね。(笑)



そして打ち上げがやばかった。みんな熱すぎる!


特に......ソナポケのアイロンとMASH。話聞くの大変でした。(笑) みんな青春してるなあ。


お互い頑張ろうぜ!



そしてそれで終らず、みんなでエディッツへ。LITTLE君のライブを見に。久しぶりだったけど、相変わらずタイトでパワフルでそれでいて上手かった。もうこの頃にはみんな泥酔。


翌日もライブだからと控えてぃた私は偉い!終わったのはもう朝だったけど、そして死ぬほど疲れたし、声も枯らしたけど最高な1日だった。



それにしても、体はガチガチ。口の中は口内炎だらけ。疲れがたまってるんだろう。もう少しだ、頑張れ俺!


ではでは。
ライブ三昧_d0113508_12455288.jpg
ライブ三昧_d0113508_12461718.jpg

by seamo_jyukucho | 2012-05-10 12:46
<< GT7周年 トウサミ2012 >>
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム