人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
2006年最後の日記
2006年最後の日記_d0113508_12245987.jpgどうもみなさん、年末いかがお過ごしですか?そしてすべらない話は見 ましたか?松ちゃんの森岡クンの話が最高でした。今度のタイチの誕生 日には鉛筆三本あげようと思います。

まずツアーに来てくれた皆さん、本当にありがとう。各地のキャバクラ 嬢…いやお客さんに会えて本当に楽しかったですよ。地方ごとにお客の テンションや、笑いどころも違って気分は「世界の車窓から」でした よ。最終日の名古屋を迎えたときは感慨深いものがありましたし、いろ んなゲストやいろんなスタッフ、皆に支えられてのワンマンツアーでし た。そしてマイルが驚くほどたまったのは言うまでもございません。ウッレシーモ!!

しかしいい事ばかりでもありませんでした。細かいミスに、大舞台なら ではの課題も多く見つかり反省も満載です。そして初めてフル尺のワン マンツアーだったんで、完璧に喉つぶしました。今もまだ違和感があり ます。自分で喉は衣笠ばりに丈夫だと思っていたのですが、あまかった です。おかげで醜態をさらしてしまった会場もありました。本当に申し 訳ございません。いい勉強になりました。これからはベストパフォーマンスできるように努めますので、今一度 チャンスをください!よろしくお願いします!そして、今回チケットを 入手できなかった方々、行けなかった土地の方々、本当に申し訳ござい ません。来年は必ずあなたの町にも行きますよ!待っててね!

さあみなさんは2006年どんな年でしたか?目標は達成できましたか?

え?私は?

この顔で判断してください…。

とにかく激動の一年でした。本当にいろんなことがあったなあ。見える 景色が大きく変わったなあ。中学生日記に出て、めざましに出て、「マタアイマショウ」のロング ヒット。名古屋のコンピレーションCD「PEACE from Central Japan」は参加できて本当にうれしかったし勉強にもなった。ミュー ジックステーションでタモさんにも会いました。あややがルパンを着う たにしてたのは驚きでした。杉本清さんの代わりにラジオやりました。 トップランナーに出て山本太郎さんに会ったときは不思議な気分になっ たなあ…。アルバムオリコン一位に各賞レース、そして紅白歌戦。

とにかく夢中で駆け抜けました。あっという間でした。つい最近まで18だったような気がします…すいませんそれは言い過ぎです。でも今までの人生で一年過ぎ去るのが一番早かったですね。常に何かし てたような気がします。

私はみなさんに塾長なんて言われておりますが、そんなに強い人間じゃ ありません。日々悩み、不安になったりします。ライブ前なんかいまだ に無口になるし、言葉とは裏腹に枕を濡らしたりします。おまけにいっ ぱい怒られてます。塾長スタッフや、その上の塾長Pに日々しか られております。職場や学校でしかられている皆さんと一緒です。忘れ 物もしますし、いまだに生放送でとんでもない事口走っちゃう事もあります。それで人を傷つけた事もあります。

ただすべての失敗や葛藤が素晴らしい経験でありましたし、怒られるのは愛のムチであるわけです。SEAMO31才、青春ど真ん中です! 一歩ずつスタッフ共成長しております。そんな意味では非常に実りあ る一年でした。

そしてそれも支えてくれた皆さんのおかげだと思っております。本当に お世話になりました!これからも、近い未来岐路に立つときがやってく ると思います。落とし穴が待っていると思います。どうしようもなく凹 む時がやってくると思います。そのときは温かく見守ってやって下さ い。みなさんの声があれば走れます!これからもよろしくお願いします!

そして今年あと残された2つの仕事、紅白とCDTVがんばってきま す!衣装も演出も期待しててください!

それじゃ年明けて仕事終わってたらハワイに行って…いや実家に帰ります。

みなさん2007年に…………マタアイマショウ!!!!
by seamo_jyukucho | 2006-12-31 12:24
<< 俺の2007 どうも、天狗は赤だが白組のSE... >>
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム