人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
テレホンショッキング
テレホンショッキング_d0113508_13545629.jpgどうも、EXILEの友達のシーモです。

みなさんテレフォンショッキングでの私の勇姿見ていただけましたか?

はい…。玉砕です…。 私…。 思いっきり緊張しておりました!!

マネージャーには、ここ最近で一番緊張してたと言われました。新宿ア ルタというコンクリートジャングルがあまりにも広く感じました。
スタジオは、小さいと聞いていたんですが僕は思ったよりでかく感じました。またお祝いの花ってこんなに真横にあるんだとか、お客さんとの 近さにびっくりです。あらかじめ下見しておけばよかったなあ…。できるわ けねえけど…。

本当に出る前はそうでもなかったんですよ。タモさん、爆笑問題さん、 オリラジさん、柴田さん、良純さんなど一通り挨拶もすませてCD のサンプル配るぐらいの余裕はあったんです。ええ?美香さん?

でかかったですよ? それがなにか?

さながらヒマラヤ山脈のようでした…。直視できませんでした…。すいません、直視してました!!見るに決まっとろうが!!

そしてお土産をもってスタジオ裏にスタンバイ。この頃になると何とも 言えない緊張感が…。
ついにお呼びがかかって出て行くと溢れんばかりの拍手。お客さんのノ リがすごくてびっくり!ライブのときみたいでした。

そして一発目に固い握手をタモさんにもと求めたところ、タモさん前を 向いててスルーされる。
完全にリズムみだれました。さらにお土産渡すタイミング失いました。 軽くパニックです。

つぎにお祝いの花紹介。HOME MADEにBENNIE Kなど順等に 紹介され、大野さんの花の話になりました。
私は楽屋で大野さんから花が来てると言われて、現HOME MADE家 族の事務所のボス GM大野さんからだと勘違いしておりました。で すから、何でタモさんがそこひろうのかな?と思い、「それは大野さんというHOME MADEの事務所の人ですよ」といおうと思った瞬間!

「大野雄二」大野雄二さんじゃないか!と気づきまして。

「大野さんという…ルパンザファイヤーの…人です」なんて言う訳わか んないこといっちゃいました。
あの変な間はその為です。

そして程よくトークも進み緊張がほぐれてきた頃に、いきなりお客から 歌って発言。軽く流そうと思ったら、断れない大拍手が…。

ときにお客は残酷です。

まじかよ!て思い、軽く名前だけ言おうとしたらアシスタントがマイク まで持ってきやがるんです。ええ?俺トークしにきたんじゃないの?って軽くテンパリながらも、自己紹介をキック。アカペラでいきながら も、お客さんから微妙な手拍子が…。やばい、クラップをあおればよ かったと後悔しながらの声うわずり気味のラップを無事終える。終わりが微妙に 伝わりづらかったみたい…。間をおいての拍手が!

いやあ、いいとものお客さん凄いテンション高いですわ。デパートの屋 上のトークショウとはわけが違います。

そしてあの伝説のCMコール。私がラジオで真似てるのとはクオリ ティが違いました。
CM中もタモさんとのトークが続いているとはいえ、思ってたよりもずっ と静か。お客にじっと見つめられ、目のやり場に困りました。

そのままCMがあけ100分の1の質問に。ディズニーランド好き の私としては、この後ディズニーランド行く人は?なんてのも考えまし たが、春休みだという事に気づき断念。そしてあの質問です。かなり自信が あったのですが、結果は5人!

彼氏彼女と別れた次の日にアルタでいいとも観覧…。うーんタフなお客 さん達ですな!
ていうか、ふられた人なら1人!ばかばか俺!お前は思いっきりMじゃないか!ふられたから「マタアイマショウ」書いたんだろうが!

もう少し質問を捻れなかった自分にまたもやへこむ。

そして問題のお友達紹介。

まさかのEXILE。そう、あのEXILE。カッコよろしい EXILE! シーモ友達なんかい!

実はパフォーマーのアキラ君は、インディーズ時代よくイベントが一緒 になってたりして昔から知り合いだったんです。あと某パーティーで一 緒になったり。
まあ某パーティーです…。そしてこのお友達紹介後、EXILEを紹 介してくれというキャバクラ嬢の連絡が後を絶たなかったのは言うまで もない…。
まあそれにしてもお友達紹介は急な為、スケジュールの都合とかもあっ て何人かピックアップするんですよ。もちろんみなさんが思っているメ ンツは真っ先に書きましたがね。ちなみに私の栗カンさんからの紹介はリアル に一日前に来ました。でもいつか美しい名古屋リレーとかもしてみたいっすね!

そして送り出されて終了。ステージ裏で、柴田さんが「思い出した、あ なた加藤晴彦君と仲いい子でしょ?」

それHOME MADE家族です…。

とまあこんな感じの森田一義アワーでした!! お花と電報出してくれ た皆さん、本当にありがとうございました!

勉強になったッス!!
by seamo_jyukucho | 2007-03-28 00:00
<< HEY×3 再び すっかり春ですね >>
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム