SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
生まれて始めて
d0113508_1545374.jpgサッカー見てきました。

ちなみに私はご存知の通り野球派でして、サッカーはそんなに詳しくないんです。

ただ名古屋人として、昔からグランパスの情報だけは人並みにチェックしてました。

そして、毎年中位と言われているグランパスが、なんと監督がストイコビッチに変わった今シーズン…優勝争いをしているんです!

大幅な選手補強なんかしてないのに、監督が変わってからのこの強さ。サッカーって不思議ですね。

さあサッカーと聞いて黙ってないのがうちのバックダンサーども。ユウとリョウは、名古屋の立花兄弟って言われる程のサッカー好き。しかも相手は浦和レッズとあって、ちょっとこの話をしたら、子犬のような目で行きたいと…。

チケット完売でしたからね。まあ沢山で見たほうが面白いと思い、先方さんにお願いして特別に入れてもらいました。

それで思ったのは、えっ?本当にグランパスのホーム?って事です。

浦和レッズのサポート凄すぎです。まず旗の数が違います。グランパスが小さいの2、3本なのに対し、レッズはさらにデカい旗が10本以上はありましたね。

しかもドクロの模様とかあるもんですから、まるで海賊みたいでした。

さらに声もデカい。グランパス攻撃時に、我々が幾ら声を出しても、ブーイングでかき消されてしまうんです。

チャンスから声出しに移るタイミングも早いし、揃っている。

はっきり言って、ホームといえどちょっと怖かったです。因みにこれが埼スタだったら、もっと凄いんだそうです。

なぜか私の席の周りもレッズファンばかり。うーむ。頑張らんかいグランパス!ケチらしたらんかい!…と小さく胸の中で囁く私だった。

前半はレッズペース。簡単にワンタッチでパスを繋ぐ様は芸術そのもの。何人日本代表がいるんだって話です。

全く勝てる気がしないまま、高原に決められて前半終了。

そして長蛇のトイレ列から帰ってきたら、もう後半始まっていて、席つこうかって瞬間に

「ゴーーール~!」(スタジオDJジップのヨウスケ)

…完全に見てませんでした。しかし、グランパスが決めたようです。日本代表、巻選手の弟が決めたようです。

おー見てなかったけど凄いぞグランパス!

そして勢いを取り戻して、後半はグランパスもかなり押す展開に。

結果は同点。勝ち点差でグランパスは首位に返り咲いたようです。

なんかあっという間でしたが、サッカーもオモロいっすね。また見に行きたいと思います。

帰り、レッズの細貝選手に挨拶さしてもらいました。

細貝選手は、私の目から見ても活躍してましたね。いやあスポーツ選手はかっこええわ。

そして夜、今回スタジオに入れてくれた仕事のお方達と飯を食ってたら、そこにグランパスの小川選手が!

そんなにサッカーを知らない私でも、地元のHOPEはチェックしてます。

因みにヨウスケも来て、なんかセンタリングがどうとか、戦術の話とかしてるんで、

「やっぱリネカーだよね!」

って強引に入ろうと思いましたが、不愉快にしてはいかんと思いやめました。

ワールドカップに出たいと強く語ってましたね。また応援に行きたいです。

さあそんなこんなで、夜はゴールデンタイムスペシャル。雨って事でお客様少なめのようでしたが、私はこれぐらいの方が、気持ちよく音楽聞けるので好きだったりします。

遊びに来てくれた皆さんありがとう!今回もアットホームな空気に包まれました。

さあ、アルバム制作はちょっとお休みして、東京でプロモーションなどしてきます。

つうか…今年も後3ヶ月…。時が過ぎるのは早いですね。


※この日記は9/30にモバイルブログに更新された日記です。
[PR]
by seamo_jyukucho | 2008-10-01 15:46
<< ミッドタウン ヘロヘロ >>
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム