SEAMO BLOG

SEAMO BLOG

Profile
SEAMO

SEAMO
ニックネーム:塾長
本名:高田 尚輝
生年月日:1975年10月31日
星座:蠍座
血液型:A型
出身地:名古屋出身

Release Information
New Single
2012/08/08発売

『汚れた翼で』

『汚れた翼で』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9762
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『汚れた翼で』

【通常盤】CD
UPCH-5760
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.汚れた翼で モノラル
2/GET A CHANCE feat.BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん

---------------------------------
Single
2012/06/06発売

『君に1日1回「好き」と言う』

『君に1日1回「好き」と言う』

【初回限定盤】CD+DVD
UPCH-9755
¥1,680(税込)

この作品を購入する

『コラボ伝説』

【通常盤】2CD】
UPCH-5755
¥1,260(税込)

この作品を購入する

[収録曲]
1.君に1日1回「好き」と言う
2.Music
3.コロッケファイヤー

Mobile
この日記は、塾長のプレミアム公式携帯サイト【天狗道場】にて、毎日(ほぼ)更新されているブログの一部を公開しています。
この続きをご覧になりたい方は、MOBILEページもしくは、こちらからご覧ください。


Links
2007年 01月 26日 ( 1 )
俺の2007
d0113508_12241454.jpgみなさん明け真珍子!!
さあそろそろこのコーナー忘れさられていたのではないですか?気がつ けば2007年も明けて一ヶ月が経ちました。
そろそろ重い腰を上げて「季記の鬼」が筆をつづります。イェーイ!!

さあお待たせしましたリリース情報!年明け一発目のシングルは 「クレヨンしんちゃん」の映画の主題歌なんです。
これからはしんちゃんシモちゃんでお願いします!

けっこう私の周りもアニメの主題歌やってるんですよね。nobody はSDガンダム、HOMEMADEはBLEACH、エイジアエンジ ニアはONE PIECEとかでそして私はクレヨンしんちゃん……うーん見事なキャスティング、渋す ぎるぜ!ある意味私にしかできなさそうで。
しかし、子供向けのしん ちゃんと私の共通点って?

脱ぎキャラ! 下ネタ!

そういえばしんちゃんすぐケツ出しますもんね。さらに映画のタイトルは

「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」

おお!!マンダム!素晴らしいタイトルですな!考えた人はかなりパン キッシュだと思います。どうせなら、シーモネーターとかアニメでだし てくれないかな?
アクション仮面のライバルとかで…。必殺技は腰ふり天狗アタック!ま あとにかく親戚の子供達に自慢できるネタが増えたのはうれしいかぎり です。
ちなみに劇場版のしんちゃんは、大人が見てもグッとくるような感動作 ばかりなんですよ。しかも挿入で使われている音もオーケストラで格好 良かったりするんです。公開はまだまだ先なんですが、みなさんも是非 この機会にご覧くださいね。

そして、この主題歌のタイトルは「CRY BABY」泣き虫って意味なんです。
ちなみに安室ちゃんの新曲タイトルが「Baby Don't Cry」…とくに関連性はありません。言ってみたかっただけです。

この前MIX終わりましたがいい曲になりましたよ。自信作です。 去年の秋に製作合宿したんですが、一番最後にできた曲なんです。
最近何やってもうまくいかないって人、そして逆に大人になって最近泣 いてないなあって人達に是非聞いてもらいたいですね。まあうまくいえ ないんですが、皆さんの心に響けばいいなあと思っております。楽しみにしててくださいね!

そして写真はレコーディングの合間にDSをやる私です。最近はまってるのがドラゴンクエストモンスターズ。
最初はバカにしてたんですが、やってみるとこれが泥沼…廃人寸前で す。今、暗黒の魔人を作ったところです。知ってる人ならこれがいかにやり込んでいるか分るはず。
これヤバいです。だれかモンスター交換し ましょう!

それではまた一ヶ月後…いやなるべく早く…はい。

倍茶!!
[PR]
by seamo_jyukucho | 2007-01-26 12:23
Interview[12/08/06掲載]
Live Report[11/10/15掲載]
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム